0185 06-07-20

ボーナス出て無いみたい…?



うす。ネコマでごわす。もっともウワサだと最初は二万円らしいですけど。…事実ならサイアクやね(汗)

今日は冒険に出る為にイロイロ買い物をしてきました。主にバイク関連のものでしょうかね。お陰で4万強飛んでいきました。ぷーやんにこの出費は辛い(ToT)ちなみにテントもヤヴァ気なんで買い換えなきゃアカンかな~(^_^;)明日一日バイクのメンテに費やすつもりなので明後日辺りに買いに征くとしますかねぇ。

そんな訳で現在部屋が荒れ放題。トンデモナイ事になってます。とりあえず寝る場所だけでも確保しておかないと…。はぁ…面倒(´Д`)……って自業自得なんですけどね!(笑)

追伸・熊さんから貰ったバトンのファイルが開けません(泣)何とかしてくださ~い。まんまメールに載せてもOKですから(=^▽^=)

そんな日のこと。熊さんまってるYo!な日のこと(笑)。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-21 00:15 | 普通(風味)の日記
<< 0186 06-07-21 0184 06-07-19 >>