0184 06-07-19

ネコマ、ヒルズ族の仲間入り?



ども。ネコマでございます。

本日はとうとう、オシャレなジェントルメンの仲間入りをすべく六本木にやってきました。そう、オシャレ臭のプンプンする街です。Zenさんに誘われて六本木に赴きました。大都心を眼下にゆったりとオトナな時間が過ぎていく…。

…スイマセン、大嘘です(ToT)お笑いのライブに行ってきました。田舎モノのネコマなのでほんのり見栄を張りたかったんです。許したもれ~。もちろんネコマは途中までバイクで向かった為いつもの重暑苦しいバイクジャケットで登場です。いや~オシャレな六本木には浮きまくりです(汗)見よ!これが芋っ子川越人じゃ~∑( ̄口 ̄)…余談ですが埼玉の戸田には美女木という地名があります。こっちの方が好みかも>なにが?

さて、細かい内容に関しては割愛します。Zenさんのブログにて確かめてくださいな。…横着にも程があるっすか?いえいえ、Zenさんのアクセス数を稼ぐ為のお手伝いです。けっして面倒なわけではないですよ??(墓穴)

個人的に笑えたのが「レッドキング」、楽しかったのが「最鋭輝」、ネタが良かったのが「風藤松原」。よく解らんってヒトは…ご自身で調べてください(汗)あの珍妙な人たちをコトバで説明するのは難しいッス。でも久々に笑わしてもらいました~<Zenさんサンクス。

あとZenさんの憧れの竹内幸輔さんにもお会いできました。オトコマエでカッチョイイ方でしたね~。MCやってるときは流石…と思うくらい上手でしたね。プロって凄いな~。ちなみにジャパン抱えながらMCやってましたけど、肝臓平気でしょうかね?お大事に…っす。ともあれ、お疲れ様&有難うございました(^-^)/

ちなみに本日の戦利品(笑)
f0054133_04070.jpg

そんな日のこと。ぼんたーん!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-21 00:06 | 普通(風味)の日記
<< 0185 06-07-20 0183 06-07-18 >>