0183 06-07-18

おっけーです



ども、しばらく更新サボってました。ネコマです。ごめんちゃい(笑)

本日は元上司と共に浦和競馬場へ征ってきました。競馬といえばコジーン殿ですが今回は会社つながりということであえて告知しませんでした>スマソ。行き先は浦和競馬場。…要するに地方競馬ってやつです。

第一印象は…ショボい(笑)ま、中央競馬に比べてヒトが少ないのがうれしい限り。席もガラガラだし。お陰で場所取りもすることない。人ごみがニガテなあっしとしては助かります。

でも難点が少しあるのもまた事実。カメコ(カメラ小僧)が少ないので馬の写真が撮りにくいっす(笑)地方競馬だけに地味な馬や、マイナーな騎手(<失礼)のオンパレード。そりゃカメラ構える必要ないわな。カメラ持ってはいたものの構えて撮る勇気ナッシング。えぇ、ヘタレですとも<違くて。でも携帯のカメラで現場の状況は収めてきました。
f0054133_23364162.jpg
f0054133_2337287.jpg
f0054133_23372579.jpg


正直に言えば騎手や馬の名前はもう忘れちゃいました。よってこの馬ナニ?的な質問は却下だったりしますんで夜露死苦~。

えっと肝心の戦果ですが¥5000消費して還って来たのは¥2680.…今回も赤字でした。ま、楽しめたからそれでいいけど…。以下、全てハズレ馬券なり~(ToT)
f0054133_2339653.jpg

三連複当てたのに配当¥420てナンだYo!浦和競馬場の配当の低さを身をもって知った一日でした。ちゃんちゃん。

そんな日のこと。悪銭身につかず?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-19 00:26 | 普通(風味)の日記
<< 0184 06-07-19 0182 06-07-17 >>