0182 06-07-17

任務完了??



ウイッス。本日仕事納めDayのネコマです。

いや~、意外と短かった!四ヶ月ですよ、アンタ!<誰やねん。根性無いかねぇ。でも休みなし、残業代なし、女っ気なしの職場でしたがそこそこ頑張りました。その分バイクに囲まれたし後と環境は最高の一言でしたけど(笑)

そんな訳で只今よりニート改めプーさんです。パチパチ<拍手(ToT)一週間前後はゆっくりしたら旅にでるかね~。ホンネを言うと将来のコトが心配だったりするけど、今更考えても仕方ないし(笑)なるように、なる!…我ながらいい加減なもんです(^_^;)

混沌さんがHPを立ち上げて思ったこと。ヲレもやりたいっす(^O^)ぶっちゃけこのブログ、画像は添付できても音声ファイルを載せられないんだよね。そのうえいくつか暖めてる企画があったりするのでちょっと検討中。バイク紹介や冒険記録、自作小説なんぞもも載せたいっす。新しくブログを開設するのもアレだし。少し考えるかねぇ。

そんな日のこと。思ったより感慨深くないや、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-19 00:25 | 普通(風味)の日記
<< 0183 06-07-18 0181 06-07-16 >>