0176 06-07-12

新規購入



ども。ネコマです。

実は昨日コッソリ携帯電話を新しくしました。理由、なんとなく(笑)買ったのはW21.Caの白×黒カラー。…といっても解らないでしょうからマズは写真をアップします。
f0054133_0525194.jpg


写真はオレンジだけど今回新規購入したのは白色です。見ての通りゴツい。そう、所謂Gショック携帯だったりします。小型のが出回る中、あえてコレにしました。つか、でかくないとメールするのに一苦労なんです。デカ足とデカ手はイロンナ制約を受けるのでトホホです(ToT)

さてここでゲーム-ゲゲル-をしたいと思います。ネコマの新アドレスをズバリ当ててみてはいかがでしょうか?先着三名様にス・テ・キなブツをプレゼントしちゃいます。いや、マヂで>キッパリ。もっとも住所がわかる範囲で、だけど(汗)これだ!と自信のあるアドレスに直接送ってやってください。返信が来たらBINGO!です。…もっとも間違いメールだと他の方がメイワクしちゃうから難しい…かも?畏れを忘れた猛者のみチャレンジしてみて話如何でしょうか?(笑)あ、そうそう。ナニかあっても自己責任でお願いしますねm(_ _)m…うわっ!無責任や(爆)

しかし闇雲に送るのもアレなんでココでヒントを三つ出します。
1・機種はAU.
2・今まで「8th-nekoma」「einhander-nekoma」「xeno-nekoma」「nekomatic-special」と続いている。即ちネコマの文字が必ず入る
3・実は@より前の部分の答えはこのブログの中に隠されている…うわ、バレたな(^_^;)

そんな訳で勇気あるメール、待ってます<煽るな!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。イチコさんよ、私は還って来た!!(ガトー風味)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-13 00:55 | グッとキたモノ
<< 0177 06-07-13 0175 06-07-11 >>