0175 06-07-11

「混沌」の混沌の騎士さん



どぅも、コンヴァンワ、ネコマです。今回は混沌さんのバトンをお送りいたします。さぁさ、とくとご覧下さいな。
さてzen様より指名を受けた「UNKNOWNバトン」いざ参る!

Q1 いきなり回す人を3~5名。

・Gray Fo…もとい、灰色狼様
・シェルパさん(見てるかな?)
・熊ノ二丁拳銃(さぁ、バトンを謳歌しろ!)


Q2 まずは体型。

ん?普通だと思いますよ。ポン、ストーン、みたいな体型です?


Q3 髪型&色。

全体的に中位に伸ばしてまして、更に襟足を伸ばしてます。色は産まれながらの
黒色です。


Q4 (男の人限定)おっ○○は?

大きすぎず、小さすぎず、ほどよい大きさがイイですなぁ~w 下はC~上は実
際に見たことがあるのがDまでだから分からん。


Q5 ツンデレ派?

…(^_^;)いえ、固着する程ではないですが、まぁ有りかなと思います。け、けけ
、決して過去に何かあったとか、そういうわけでは無いですよ?!(自爆)


Q6 理想的な人のイニシャルを暴露!

これは、理想的などんな人を言えというのだ?まぁ、良い。
私が理想とする人物はゴータマ=シッダッタです。(何か?)
理想の彼女はT.A。(幸せにな!)
理想の老後はショーン=コネリーのような渋く・カッコイイおじさま。


Q7 相手にどうして欲しい?

何の相手だ…。このバトン受取り手の性格を引き出す目的でもあるのか?
どんな相手にも共通する事は、正しくあって欲しい。自分らしくあって欲しい。
罪は犯さないでほしい。かな?


Q8 どんなデートしてみたい?

「俺・ザ・ワールド!俺の時は止まる!」…雪が大地を覆う季節に、満月の月光
で銀色に輝く足跡一つ無い雪原を二人で眺めてみたい…「そして時は動き出す。



Q9 なんて告白されたい?

自然に、素直に、その人らしく、無駄な飾りの無い告白ならどんなでも。


Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

児童館(保育園・幼稚園みたいなもんです。)の頃、彼女には中学卒業まで特別な
好意を抱き続け、フラれましたw名前?それを教えて何になろう?


Q11 初キスはいつ・どこで・何をしていてですか?

高校時代の冬・I県K市のデパートの人気のない階段・一応デートになるのだろ
うか?とりあえず駅近辺を色々案内してもらった後に2人で話してた時ですよ。


Q12 エロいと思う仕草は?

・照れた上目使い。
・猫のような動作としなやかさ。


Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

ぬぁい。


Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

長所→相手の本当の幸せ優先。
短所→移り気がある所ですかね。


Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

今は違います。
たとえ距離が開いていようとも、電話などで繋がっていないとしても、この想い
は貴女の側に。


Q16 どんな格好をしている人が好き?

似合っていれば大体はOK!まぁ、言い換えれば、似合ってないなら、Maid服だ
ろうが、騎士だろうが、獣耳だろうが却下。


Q17 好きな体のパーツはどこ?

笑顔(パーツなのか?)、胸、尻、脚。


Q18 正直、ここは気を抜いて欲しくない!って場所は?

不特定多数の目がある場所、子どもの目があり場所。


Q19 カラオケで何を歌って欲しい?

・Sound Horizon
・NightWish


Q20 どういう人が嫌い?!

・自分の事しか考えられない人間。
・悪い所を指摘されても改めようとする努力をしない人間。
・命を粗末にする人間。


Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?

罪を犯すことは許さない。


Q22 つけてほしいアクセは?

特にはないです。似合っていればですがね。


Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったものは?

想い出。


Q24 異性に言われて感動した言葉は?

「私と○(私のあだ名)の仲じゃないか!」…感動したというよりは、罪の意識か
ら救われたと言う方が正しいです。


Q25 異性に言われてショックだった言葉は?

「彼氏出来たっ!」…A、幸せにな!


Q26 一番悲しい別れのエピソードは?

最初のゴールデンハムスターは私の手の上で息を引き取りました。
君達は、幸せだったのかな?やはり、人間のエゴに巻き込まれ不幸だったのか。
次こそは君達に真実の幸がありますように。


Q27 付き合った期間の最短記録は?

いや、だから無いってw


Q28 今恋をしている?

Yes!Yes!Yes!


Q29 抱き締めたい?抱き締められたい?

7:3で抱き締めたい!


Q30 ワガママを言われたらどうする?

他人に迷惑になるような事なら断固却下。


Q31 気になる人との初デート!行くなら何処?

自然を感じられる場所。


Q32 美形派?それとも男前派?

ん?これは、自分がという意味か?少なくとも美形では無いから男前派。


Q33 何型の異性は嫌??

何型であろうと、自分の事しか考えられない人間は大嫌いだ。


ふぅ。まぁ、こんなところですか
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-11 21:51 | マジカルバトン
<< 0176 06-07-12 0174 06-07-10 >>