0174 06-07-10

「癒し」のZenさま



ども、ネコマです。

本日は新宿に行ってきました。というのも、ブログ知り合いでもあるZenさまに施術してもらいました。お陰で足が軽い軽い!それにZenさまも素敵な方でいい「癒し」になりました。猫鬼的領域の常連でもあり、サブブロガーでもある混沌さんと一緒に征ってきました。

しかしココでまず懺悔を。遅刻してスイマセン(ToT)深夜まで音楽の編集をしていた為寝坊してしまったんです。…げばぁ∑( ̄口 ̄)一時間以上の遅刻にも拘らず許してくれたZenさまにm(_ _)m到着するまで場を盛り上げてくれた混沌さんにd(>_・ )今後は気をつけます~(汗)

肝心の施術は…スゴクヨカッタデス。そりゃもう、癒されました。これにヒーリングミュージックがあれば確実に夢の世界へ招待されていたでしょう。施術御はホント足が軽くなりました。肩こりが消えたカンジとにているかも。いや~、いい経験させてもらいました。この場を借りてお礼を申し上げます。どうも、有難うございました!m(_ _)m

追伸になりますが、帰宅の電車内辺りから足がだるく感じ始めました。一日歩き続けたガクガク感とでも言いますか。長時間温泉に使ったあのダルダルさと似ています。すぐに水分取らなきゃアカンかったのですかね?帰宅後はまったり風呂に入って睡眠したらガクガク感なくなりましたケド。いや~、リフレクソロジストってすごいんですね~(^-^)/

そんな日のこと。癒されDayな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-11 21:45 | 普通(風味)の日記
<< 0175 06-07-11 0173 06-07-09 >>