0173 06-07-09

遅くなりました>混沌バトン



ネコマです。今回は混沌さんが応えてくれた人物連想バトンをお送りいたしま~す(^-^)/

人物連想バトン※同一人物複数回答可

=色=
●黒
私自身…黒大好きです。

●白
アルクェイド=ブリュンシュタット…PCゲーム『月姫』のメインヒロインです
w生まれつき王家の吸血姫です。

●赤
キャスバル=レム=ダイクン…ガンダム(以後G)ネタです。赤い・角付き・三倍
速といえばやはりこの方w

●青
ランバ=ラル…Gネタ。人呼んで「蒼い巨星」。ザクとは違います!

●黄
黄色→カレー→灰色狼様…某大学射撃部のカレー先輩とはこの御方のことであり
ます!

●緑
緑→カワサキ→シェルパ乗りさんw…いや、パクッてないですってw

●紫
キシリア=ザビ…Gネタ。シャアは言った「紫ババァ」とw

●桃
T洋大学の学連員さん。名前知らない。…いや、何か行動が小動物みたいで可愛
いんですよ。

=数=
●0
ゼロ隊長…ゲーム『ロックマンX』シリーズに登場するクールなキャラです。X
4からはメインキャラとして操作が可能に!剣技が素敵!

●1
カカロットこと孫悟空…ベジータ様は言いました「お前がナンバー1だ!」

●2
舘ひろしさん&柴田恭平さん…言わずもがなあぶない二人ですw

●3
3つ→だんご3兄弟→けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんw…いやぁ、大ブー
ムでしたねw

●4
よん→ヨン様→ペ=ヨンジュン…今でも人気?私はよくわかりません。

●5
ファイブマンw…特撮ヒーローであったようなぁ…。

●6
ネロ=カオス…『月姫』に出てくる吸血鬼のおじさま。体を特殊な魔術結界化し
て、その中に666匹の動物の因子を取り込んで存在している中ボス的存在です


●7
セブン…『月姫』に出てくる対吸血鬼用の武器「第七聖典」の精です。たしかw

●8
え、エイトマン…orz

●9
ハスラー=ワン…ゲーム『アーマード・コア』シリーズに出てくる最強のレイヴ
ン「ナイン=ボール」のAIパイロットです。素敵!

=文字=
●愛
加賀野 愛…PCゲーム『魔法少女アイ』のメインヒロインの学校での名前。

●心
片想いのあの娘w…私の心の中に。

●真
ガウタマ=シッダールタ…釈迦牟尼世尊です。

●迷
私…方向音痴なもんでw

●生
某大学射撃部の18年度主将w

●死
遠野 志貴…『月姫』の主人公。彼はこの世のモノなら何であろうと殺せます。

●喜
片想いのあの娘…貴女の幸せが私は嬉しいです。

●怒
星野 仙一監督…珍プレー好プレーの時や、THEサンデーでは笑わせてもらい
ましたw

●哀
某大学射撃部16年度財務で学連員だったK先輩w…いや、あの独特のうつむき
加減がなんともw

●楽
某大学射撃部17年度の4年生w…みんなステキセンスの方ばかりでしたw

=単語=
●運命
ベートーベン…じゃじゃじゃじゃ~ん♪

●奇跡
奇跡体験アンビリーバボー→ビートたけし。

●必然
出会う人全て…会うべきして会っているのだと思います。

●変化
T1000→ターミネーター2のあのお方w

●恋愛
片想いのあの娘w

●優美
初恋のあの娘w…優しく、礼儀正しい可愛い方ですよ。

●壮麗
伊藤大僧正様…正に壮麗と言える存在であります。

※一度でも名前が出た方はバトンを受け取ってください。
 ちなみに、一度したことがある人はしなくても良いです。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-10 02:25 | CHAOS FIELD
<< 0174 06-07-10 0172 06-07-08 >>