0172 06-07-08

アンノウン・バトン



コンヴァンワ、貴女のお口の恋人、ネコマです。

今回はバトンです。Zenさまに見事指名頂いたもので(^-^)/質問数の多さもなんのその。サクサクネコマチックな回答征ってみよ~。

?バトン
題名不明なんで「アンノウン・バトン」と命名。

Q1 いきなり回す人を3~5名

普段とは逆の模様ですな。さすがアンノウン>意味不明
・コジーン殿
・死神サン<投稿歓迎
・エルメスさま

Q2 まずは体型

ヒョロヒョロのゴボウ、もしくはカイワレ大根を彷彿させる体型です。200キロ以上のバイクがしんどいんです(笑)もうちっと肉つけようや<ヲレ

Q3 髪型&色

ナチュラルウェーブのショート。天然パーマとか言っちゃダメです。ナチュの方がカッチョイイんで(笑)ちなみに散髪は風呂場で自分でカット、カット、カット!正直虎刈りの様な気がしますが、ジェルで固めれば問題なし!?髪の毛は染める気はなし。

Q4 (男の人限定)おっ○○は?

小さい方が好みです。…何か?

Q5 ツンデレ派?

…ツンデレってナンですか??いや、マヂで(^_^;)

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

イニシャルなんてわずらわしい!
理想の妹はアイリ=エイスワート
理想のカノジョはセンカ=ヴァルキリオス=コーネリア
理想のムスメはエメラダ=カーリム
…って二次元かい!大学の部活で一緒だった草野さんが理想に近いかな?でもカノジョはイロンナ意味で敵いません(汗)

Q7 相手にどうしてほしい?

バイクを二台所有してくれるのを許して欲しいですな。こればっかりはお代官様…m(_ _)m

Q8 どんなデートしてみたい?

秩父の三峰神社へタンデムツーリング。ただし二人乗りが映えるバイクが無きゃアカンけど。はうぁ!

Q9 なんて告白されたい?

「お前のものは私のもの、私のものは私のモノ」……冗談です。「スキ」「愛してる」より「一緒にいると自然」と言われたいですな。

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

小学二年生の頃、習い事で一緒だった摩矢ちゃんに告白されたのが初恋かな?もっともあっしはスキが解らないガキでしたが。引越しを機に会う機会も無くなって自然消滅。ま、ジンクス通り実らないものです、初恋って。

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?

忘れた!ただ教室のような気がしなくもない。落ちる夕陽。朱に染まる教室。上気した彼女の瞳。瞳に映る自分。自分の映る姿がだんだん大きくなって、二つの影はいつしか一つに重なり合う……イイ。すごく、イイ!∑( ̄口 ̄)
う~ん、妄想しすぎ(笑)

Q12 エロいと思う仕草は?

足を組むしぐさ。四つんばい。照れた上目遣い。軽い疲れによるため息。運転している姿。

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

1!熱しやすく冷め易いんで、お付き合いまで逝かないコトが多いんですな、

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

長所→拘束しない
短所→面倒くさがり。熱しやすく冷め易い。

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

したい時だけ連絡したり、あったりすればいいやん。わざわざ毎日TELするの疲れるし。時間が勿体無い。時間を切り捨ててTELする身になってくれって。また、毎日声を聞かないと耐えられないような依存心で生きてる女性は苦手です。

Q16 どんな格好してる人がすき?

スカートやフリルに弱いです、そりゃもう!あとはイロンナMy願望に応えてくれる服装をしてくれるヒトが好きです。…二人の愛の再確認なんですってば(汗)

Q17 好きなからだのパーツはどこ?

旨、鎖骨、耳たぶ。多くは語りません。

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?

ゲームや勝負事。あと本音で語り合うとき。そんあもんで充分。

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?

特になし。嘉門達夫でもOK。……ゴメン、…大嘘(笑)

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?

依存心が強いヒト。あとシュミや生き方を否定するヒト。バイク嫌いな女性とはお付き合いできないかも。

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?

恋より仕事。愛より未来。妻より子供。バイクは二台所有。

Q22 つけていて欲しいアクセは?

特に無いけど、強いてあげるならペアリングの類かな?いってる自分はよく無くしてました(笑)


Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?



Q24 異性に言われて感動した言葉は?

あなたは恋愛に向いてない。流石わかってらっしゃる!

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?

う~ん、思い当たりませんなぁ…

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?

小学生の頃に飼い猫が死んでしまったこと。死の実感が無いのが哀しいねぇ。

Q27 付き合った期間の最短記録は?

5ヶ月・・・。つか、最高記録であり最短記録

Q28 今恋をしてる?

べつにしてないですねぇ。甘ったるいのは不向きなんで当分諦めてます。もうちょっとオトナになってドライになりきれたら…やね。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?

抱きしめたい。もし甘えるなら胸に抱かれるより背中を貸して欲しいかも

Q30 ワガママを言われたらどうする?

モノのオネダリは却下。出来ることなら概ねOK.ただし一日一回まで。

Q31 気になってる人との初デート。行くならどこ?

オシャレな場所は絶対合わないので、バイクでゆったり、公園でまったり。この季節なら室内プールなんていいかも。

Q32 美形派?それとも男前派?

料理が上手ければ見てくれはあまり気になりません。オトコは餌付けできます<キッパリ

Q33 何型の異性は嫌??

よく分からんっす

…ま、こんなカンジで。

そんな日のこと。ネムネム…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-09 00:25 | マジカルバトン
<< 0173 06-07-09 0171 06-07-07 >>