0171 06-07-07

そういえば七夕



オイッス、ネコマでぇす。

今回はイロイロ書きたいコトがあるので私信スペシャル、ということで。それでは…征くぜ、ヲイ!∑( ̄口 ̄)

死神サン…コメントども。ACプラモはちょいと時間がかかりそうだね。指定色に塗るつもりは毛頭無いのでジックリ仕上げるとします。やっぱオリジナルカラーっしょ!ちなみにバトンを試してみたいなら次のバトン廻しちゃいます。回答をメールで送ってくれればMyブログに掲載しちゃいますよー(^-^)/つか、いっそのことMyブログを拓いてみては?PCでネットが出来てれば30分くらいで拓けます。結構ラクチンでよ。お試しあれm(_ _)m

混沌さん…プラモ無事回収したようでナニヨリ。件の代金は死神さんから回収することが難しいので、今度混沌低に強襲をかけて代金かっぱらってきますねで夜露死苦(゜∀゜)住処が知れてしまった以上、貴殿に「安穏」の二文字は…ない>キラーン

PUNKさま…征ってきましたよ、タッキーとあーちゃんの三人でロイホで食事してきました。しんや0230までだべてtましたね(^_^;)なにやらアポッ久も人員不足などで大変な様子です。店ではタッキーがNo.3。彼もイロイロ大変な様子です。手前の今後は未だ確定してないですが、もし必要ならば手伝うのもアリかな…?なんて考えてます。…まさか古巣に戻る事になろうとは(苦笑)

いまのところこんなカンジかね。

そんな日のこと。TUTAYAでCD借りまくりな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-08 23:36 | 普通(風味)の日記
<< 0172 06-07-08 0170 06-07-06 >>