0169 06-07-05

奇跡…?



どーもー。ねこまです。

本日大変珍しい事件が起こりました。それは…2030にあがれた!…です。早っ!赤男爵は20時閉店なんですが、いつも雑務やら登録やらで店から撤退するのが、早くても21時すぎになってしまいます。それなのにその時間よりさらに30分はやく上がれるとは…。我ながらビックリです。お陰で個人的な在庫検索やパーツ発注ができなかったけど(笑)ま、それはまた後程にしますかね。

死神さんへ…コメント有難う。二連続でも問題ないし、むしろ大歓迎です。遠慮なくカキコんで足跡残してくださいませ。ちなみにプラモACは先に組み上げて塗装するか、先に塗装してくみ上げるか考え中…。つか、何処の何のどんなパーツかが想像つきません(笑)
そうそう、先日の「バトン」について。あっしも正確無比には解らないけど、あるヒトから回ってきたお題を回答して他のヒトに回していくコミュニケーションツールかと思います。受け取って、答えて、また回して…だから「バトン」なんでしょうかね。死神サンのお名前を載せちゃいましたが、載せたからそう、といったものではないんでご安心召されm(_ _)m

そんな日のこと。鬱陶しい…雨な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-07 00:07 | 普通(風味)の日記
<< 0170 06-07-06 0168 06-07-04 >>