0168 06-07-04

大出費



ども~。今日一日まったりしすぎていたネコマです。でも、こういう日がないとバタンQしそうなんで許したもれ。

今日はソフマップにイヤホンを買いに行きました。シュミの一つにサントラ鑑賞があるくらい音楽を聴くことがスキです。しかし哀しい事に先日接触不良により今まで使っていたイヤホンがオシャカになりました。よって同じモノを購入すべくソフマップへ。メットを被りながら音楽を聴いているのでフツーのイヤホンだとダメなんですね、ハイ。3000円の出費はイタイ(ToT)

無事買い物を済ませた後フラフラしているとプラモ・フィギュアコーナーにてゲーム「アーマード・コアのプラモデルを発見!思わず衝動買いをしてしまいました。
f0054133_2150651.jpg


「アーマード・コア」とはコア(=コクピット)を中心に、自分でロボットのパーツをくみ上げて敵と戦うアクションゲーム。パーツや武器によって特性が異なります。まさに無限の可能性を秘めたロボット(=AC)なのです。混沌さんや死神サン、イチコさんたちもモロモリはまってます。あれは…いいものです。

そんなこんなで久々にプラモ魂が燃え上がりました。久々にみるプラモのパーツの多さにちょっとビックリ。しかし怯んでいてもしょうがないので、まずはパーツのバリ(余計なモノ)をとることに。しかしカットしようにもニッパーがない!はて?いつもの場所に置いてあるはずでは?心の中では「ニッパ、ニッパニッパー…(笑)」…待てよ?そういえば錆びていたんで捨てたような(^_^;)ってダメじゃん!

次の休みが来週の火曜日なので、明日陸運局の帰りにこっそりカインズホームに寄って工作用ニッパーでも買いますかねぇ。ばれないように回収できるように頑張りましょう(^O^)/<頑張るな

そんな日のこと。オ・ア・ズ・ケ(はぁと)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-04 21:51 | シュミトーク
<< 0169 06-07-05 0167 06-007-03 >>