0167 06-007-03

AR-強化現実-



明日は休日なネコマです。ま、休み明けたら6連勤。気合いいれないと…

さて、先日購入したPCゲームのうち三つ目の「AR」を無事終えました。あ~長かった。読み応え抜群。ただし作品の趣旨や物語の深い内容が理解不能でした。難しいねぇ。オススメ度はあまり高くないです。前にプレイした「空色の風琴」のふがよさ気でした。

正直な所、前作の「水夏」の方がわかりやすかったです。音楽の質も高かったし。今回は現実とは何ぞや?みたいなハナシも混じってたので世界観ゴチャゴチャ。自分のホッペをつねって痛かったらそれが現実!(笑)

そんな日のこと。なんだかリアルにバタバタ亡くなっていく様はVガンダムを彷彿させる、日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-04 21:12 | ゲーム
<< 0168 06-07-04 0166 06-07-02 >>