0166 06-07-02

ご意見ども、です



ネコマでぇす。

さて決意表明をしてしばらく更新サボってました。スイマセン。決してゲームをしてて更新を怠っていたわけではないですよ??<墓穴

さて、まず最初に…ミナサマ、たくさんの意見有難うございます。ブログで、メールで、はたまた電話で気遣ってくれて感謝感激です。う~ん、ありがたいm(_ _)m聞けば自分以上に苦労している方もいるし、もしかしたら甘言を言っているのかも?でも、一度決めたことだし翻すのもアレなんで…。とりあえず今は赤男爵を去るって方向で考えていきたいと思います。でも皮肉な事に最近仕事が好調なんだよなぁ(^_^;)タイミング悪いねぇ(笑

さて、今日はこの辺でカンベンです。仕事が終わる(であろう)中旬まで頑張りますかね。

そんな日のこと。たくさんの人たちに感謝d(>_・ )な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-04 21:03 | 普通(風味)の日記
<< 0167 06-007-03 0165 06-07-01 >>