0163 06-06-29

トライ、二次元



オイッス。メガスポーツ・リッターレプリカ、ビックスクーターの三台をトラックに何とか載せて、何とか時間内に帰還したネコマです。積降は大変だわ、ライトがカウルに覆われてる為ライトの調整が難しいわでヒヤヒヤもんでした。ホント、心臓に悪い職場だなぁ(^_^;)

さて、昨日Zenさまから頂いたバトンを再び回答。ただし同じじゃつまらないのでルールを設けます。その条件とは…人物2次元限定。…まぁ要するに復帰したヲタの独り言ってヤツです。それでは二次元バージョン征ってみよう。

==色==
●黒:「月姫」のレン。黒い服来た少女だから。正体は夢魔(むしろ猫野郎)
●白:「8th Angel」のセンカ。白い清楚なドレスが似合いです
●赤:シャア。彗星だしねぇ。♪アゲイン、アゲイン~
●青:「永遠のアセリア」のネリー。水属性のスピリット。まんま。
●黄:「SHUFFLE!]の楓。金色だったら…ライル?
●緑:「Xenogears」のエメラダ。エメラルドの髪と金色の瞳がイイ
●紫:「innocent Eyes」の紫音。幼いワリには結構エグいことしてたなぁ
●桃:「Xenosaga/EP1」のモモ。…冗談だって(^_^;)
二次元でココまで語れる自分自身にちょっぴり自己嫌悪★

==数==
●0:「エヴァ」の綾波レイ。綾波0…なんてね
●1:「クウガ」のトライチェイサー。「1」番理想のバイク
●2:「天使ノ二挺拳銃」のジェイ。ジェイ熊さんのモデルになった人。
●3:「永遠のアセリア」のアセリア、エスペリア、オルファの三姉妹(?)トリオ
●4:星飛馬。捻りなし。ところで見上げた「巨人の星」って何処にあるんだ?
●5:ドラゴンクエスト。5が一番楽しかった。結婚相手に幼馴染の姉さん女房かおっとり役立たずのお嬢様を迫られたときは真剣に悩んだ(笑)
●6:「月姫」のネロ・カオス。混沌さんのモデルになったキャラ。
●7:ウルトラ。最終回は泣けたが、最後は過労死ENDでは?(笑)
●8:エイトマン。♪光る海~光る大空~…は親父殿の持ち歌
●9:「アーマード・コア」のナインボール。力を持ちすぎたモノはすべてを滅ぼす…納得
 つか二次元ちゃうのが若干混じってます。ドンマイ>ヲレ

==文字==
●愛:「8th」のアイリ。…もはや何も言うまい
●心:「心」のマイエンジェル多数。もう末期や(涙)
●真:なし。所詮全ては幻影。ま、妄想はホドホドにってね。
●迷:「天使禁猟区」の九雷。悩み多き青春やね。
●生:なまにく。熊さんにだけわかればいいです(汗)
●死:「水夏」の名無しのお嬢。ネタバレ厳禁!
●喜:「空色の風琴」のメナム。ホワホワキャラだから。…イイ( ̄口 ̄)
●怒:「EXILE」の主人公。コイツもまたキティーク
●哀:「沙耶の唄」のフミノリくん。思えば哀しい恋をしたもんだ
●楽:「SNOW」の芽衣子さま。一緒にいると大変そうだが楽しそう
二次元になっても難易度変化なし。つか「真」ったナンだよぅ(泣)

==単語==
●運命:{Xenogears」のエメラダ。コイツが元凶
●奇跡:「Kanon」の栞。起きないから奇跡っていうんです…暗っ!
●必然:「8th」のアイリ。運命に呼ばれた必然ってヤツです
●変化:クウガ。赤、青、緑、紫+金、黒。カメレオンか!
●恋愛:「8th」のセンカ。恋愛対象としてならこっち
●優美:「8th」のセンカ。お姫様だし…ってカブった
●壮麗:おねぇさんキャラ?…「痕」の千鶴さんかいな
いや~ぼちぼち似た作品やキャラが目白押し…

感想…。ゴメン、ヲレが悪かったm(_ _)m

そんな日のこと。明日は一日ゴロゴロするぞ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-01 23:42 | マジカルバトン
<< 0164 06-06-30 0162 06-06-28 >>