0156 06-06-22

♪一月一枚反省文~(ToT)



ども。タイトルは某トンデモなママンのテーマに乗せてくれるとウレシです。♪フと気が付~けば午前四時~。…解るヒトだけ笑ってやってください<混沌さん&J熊さん

現在、体調やや不調。睡眠不足が原因と思われる。理由…凝りずに再び午前0430までゲーム(テキスト)を読んでいたから。…なんか文句あっか(笑)いや~久々にテキストゲームやったんだけど止まらないもんだねぇ。読むのが楽しくて仕方ないや。でもお仕事に影響が出始めたのでボチボチ控えます。また怒られてウダウダ言われんのダルいし(´Д`)もうすぐエンディングと先読んだので今夜は早く寝れる…かも

あ~。それにしても冒険してぇ(´Д`)山の頂きで出会う何処までも続く青空、金色に染まる海、一切の音を排除した林道…そろそろ「禁断症状」ですかね?個人的には7月上旬に冒険に出たいと考えてみたり。妄想の域をでるのはいつの日のことやら。

そんな日のこと。テキストと音楽のレベルは比例する法則がある、日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-22 23:28 | ゲーム
<< 0157 06-06-23 0155 06-06-21 >>