0153 06-06-19

焼肉妬き難い



ども。深夜一時杉に帰宅のネコマです。

本日の仕事が終わったら会社の送別会があるとの事のなので一路浦和へ。場所はもう定番となりつつある安楽亭。まぁ夜遅くに台人数で食事が出来る場所って言ったらsんなもんか。

焼肉や鍋を囲むとついつい奉行ってしまいます。前回の送別会もひたすら焼いててあまり食べられなかったのを覚えています。性格?それとも下っ端の宿命-さだめ-?どちらにせよ忙しいことにはかわりないですな(笑)

ちなみに今回は満腹になれましたが帰路に着くにあたり眠気が襲ってツラいのいのなんどてt(笑)オナカ一杯→睡魔…我ながら単純すぎる方程式には苦笑いするしかないですなぁ。

そんな日のこと。火の勢いが強すぎて割り箸が少し燃えた日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-20 23:05 | 普通(風味)の日記
<< 0154 06-06-20 0152 06-06-18 >>