人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0149 06-06-15

カゼかなぁ?



なんだか喉をやられたらしくガラガラ声のネコマです。

今日は朝からのどの調子が悪く大変でした。お陰で大声で呼べないし。話せないし。昔から声がガレると風邪を引くんだけど…。今日は早く…寝られるかな?(ToT)まだ休みまで先は長いし。つか、どーせ月曜は休日出勤です。シゴトにやり甲斐・楽しさが見出せない今日この頃故、そこまで意欲ないんだけどなぁ。そして何より明日から雨続きだし。ヤレヤレだぜぃ。

梅雨あけたら永い旅に出たいなぁ。…半分ほどは現実逃避ですが何か?(笑)ココロの解放も必要です。つか、逃げちゃダメなんですかねぇ。正直、時間に縛られない冒険ってのもしてみたい。この時期、今ぐらいしか出来ないからねぇ。老後の楽しみなんて言いません。だっていつまで生きれるのか解らないのが人間だし。赤男爵の北海道ツーリングキャンペーンのPOPを貼るたびに思いは強くなります。脱サラするヒトの気持ちがよ~~~っく解った一日でした。

そんな日のこと。冒険するなら買い換えるかな…?な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-06-15 23:31 | 普通(風味)の日記
<< 0150 06-06-16 0148 06-06-14 >>