人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0148 06-06-14

いつものごとく5連勤



ふい~。なんだかんだで帰宅したら日付が変わっているネコマです。起床まであと5時間…

なんだか最近テンションの浮き沈みが激しいと思われる今日この頃。つか、不安定?まぁ、こんな状況だし仕方ないか。なるようにしかならないしね。足掻いてもムリなものはムリ!(<キッパリ)…はてさて、明日はどうなることやら。

時を同じくして悩める子羊がさらにもう一人いらっしゃるようで。Zenさま、大変そうですね…(^_^;)こっちは自分の不甲斐なさと自身の「意思」が解らないことに戸惑っておりますが、Zenさまは指示系統の混乱のご様子。あっしも一度だけそんなことがありました、。困るんですよね~、アレ。ホント、「どないせっちゅうねん、タコ」ってなカンジです。一方を立てるともう一方は立たないし。ちなみに手前が上司に指摘したら「それなら店長の言うことずっと聞いてれば~」みたいなことをいわれました。…いや、間違ってるのアンタだから(くすり)。そんなときは一方の意見を最後まで聞いたうえで「私がOOさんから聞いた話だと…」という切り出し方が良いようです。…「正しい敬語・ビジネスマナー」より抜粋です。つか、かYo!(笑)

まぁ、アレコレうだうだ書いちゃいましたけど、結局のトコロ自分が間違っていないと信じたことを貫くのがいいんじゃないでしょうか。ココで大切なのは「間違っていないと信じること」。手前もまだまだ未熟者なので正直確信できる事柄は少ないです。だから、まずやってみる。合わないならコッソリ止める。以上!(笑)なんかセコいような?でも気にしない、手前の座右の銘は「面従腹背」ですから(ややマヂ)

そんな日のこと。自分探しのたびに出たい(笑)日のこと。
by nekomatic-special | 2006-06-15 00:23 | 普通(風味)の日記
<< 0149 06-06-15 0147 06-06-13 >>