0146 06-06-12

原点回帰



ども、今日はオヤスミのネコマです。

いや~、漸く休日。気分いいですな。そうそう、結構凹んでいたのでミナサマにご心配かけてしまったみたいです。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

そこでなんだか最近気持ちがブルー。以前のようにお気楽&極楽には参りません。う~む、どうしたものか…。という訳で考えた結果、かつての自分と別れるため(というかカノジョが出来た為)封印していたものを紐解くことになりました。よって早速ソフマップへ。コレ↓が戦利品。

f0054133_2334663.jpg

そう!今の私に足りないもの…それは萌え!!!灰色のコンクリートジャングルで身も心も磨耗した折れを癒してくれる二次元理想美少女-マイ・パフェクト・ロイン-!きっと心のマイエンジェルが乾いた心を癒し、潤してくれるに違いない!よし!そうと決まれば、イくぜ、おい!!

…ってそこ、ウィンドウ閉じない!あとホワイトな目で見るのもやめれ。とりあえずハッピーな脳汁でも出した現実逃避でもすっか。競合店視察のレポート?何ぃ?聞こえんなぁ!(超強気)(´Д`)まぁ、萌えウンヌンはともかく最近感動してないんでPCゲームのテキストでジンワリできればなぁ、と。甘ったるい萌えも悪くは無いかもしれないが、あっしはその先にある安藤を求めています。恋愛小説やタイタニックだけが感動できる媒体ではないんですよ、ハイ。

今回購入したのは三本。
永遠のアセリアの続編の「スピたん」(<満たされぬ冒険心補充)
絵柄で決めてきた「空色の風琴-ソライロノオルガン-」(ファンタジーで現実逃避)
水夏の番外編?きっと今回も重~いであろう「AR」

いじょうです。果たしてネコマの行き先は如何に!?

そんな日のこと。イチコさん、灰色狼さん、他…ただいま。な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-13 23:38 | シュミトーク
<< 0147 06-06-13 0145-06-06-11 >>