0143 06-06-09

正しくは143回目です



ふむ、無事とは言えないがとりあえず一日が終了したネコマです。

混沌さん、先に謝っときますスマソm(_ _)m…というのも彼から貰ったメールを無断で載せちゃいます。ま、流石に無断転載はマズいんで後ほど連絡いたします。事後承諾?スイマセン、それネコマの七つの特技の内の一つだったりします(笑)転職の際の特技欄にかいたらダメかなぁ?<当たり前です( ̄〇 ̄;)

混沌さんは昨日の回数偽装疑惑を知って早速調べてくえrたようです。ヤルなぁ。間違いは全部で4つとのこと。その詳細は以下↓になります。


こんばんわ。3限が終ってから5限までの間に150回目の秘密を解明した暇
人ならぬ暇混沌の騎士です。
 さて、猫鬼様のブログ150回という数字ですが、ナンバーリングのミスが4
箇所ありました。
1・3月10日と11日が52でダブリ。しかしこれは、3月13日に55とな
っているのでズレは修正されています。
2・3月24日が66、次の日3月25日が77!これは大きい!1日で10日
分進んでいます!
3と4・3月29日、30日、4月1日が81でダブリを越えてトリプルです。
以上の結果を踏まえると、150回目は実は142回目でした!つまり、8つ進
んでいるんですね!(私の計算が合っていればですがw)
 以上、暇Chaos Knightの「150回目の秘密はこれだ!」でした。


う~む、マーベラス!オミゴトです。後で彼の携帯に何かステキな添付ファイルでも送っときますかね。心せよ(笑)

追伸・シェルパさんへ。メールで打ち込むの面倒なんで件の返事、ココで暴露っちゃます。定期点検(6&12ヶ月点検)は確か国が定めたモノのような気がしないでもないです。詳細は不明(笑)しなくても国家の狗にしょっ引かれるコトはなさそうですがマシントラブルに見舞われたくなかったり、愛車を長持ちさせたいなら是非とも受けるべきです。半年もしくは3000キロごとのオイル交換定期点検はしておくべきでしょう。あまり走って無くても是非。バイクも人間も定期的にリフレッシュした方がいいのは同じですからねぇ。費用はだいたい6000円前後だと思われます。6ヶ月なら一万円で十分お釣りがきます。受ける際には店に予約のTELを入れるのを忘れずに~。ちなみに浦和店はダメよん(^_^;)

そんな日のこと。他にも調べたヒト居たりして(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-09 23:58 | 普通(風味)の日記
<< 0144 06-06-10 0150 06-06-09 >>