0150 06-06-09

150回突入…?



ども、何だかんだで150回目のネコマです。…つか、150回ってハンパな数字だな(^_^;)

フト気になって記事の一覧を見直す。う~む、最近はバイクの話題が多いなぁ…と思っていたら違和感を感じる。ナニかがおかしい…。ま、脳ミソが変なのはいつもの事として、疲れているのか…?記事番号とタイトルの番号を見比べていると…気付いた!つか、寧ろ気付いてしまった(ToT)番号がずれてます、それも豪快に(笑)本来なら67回目なのに、タイトルは77回目になってます。ぎょえ~(TДT)後は同じ数字を三回くらい使ってたり…。気づけよ、ヲレ!∑( ̄口 ̄)時間に余裕が出来る休日にでも作業して直すとしますか。暇な人は探してみるのもいいかも?ただ、根気よく探してくださいね(笑)

仕事も何だか上手く気持ちが上昇せず、効果は今ひとつ(^_^;)マイナスのスパイラルから脱出できてません。そんな中、昨日の日記にあえて厳しくも優しいコメントをくれた灰色狼さん…有難うm(_ _)mもうちょっと考えて自分なりの結論を出してみます。

んでもって、最近考えてるのがズバっっと辞めて、一週間以上の一人旅に出ようかと考え中。予算は5万円以下ですが。現状では一泊すら難しいです。北へ、冒険してみたい。真剣に考えています。正直なところ、今しかないわけだしねぇ。ちなみに今はゲーム「SNOW」のサントラをかけながら更新中。冬の田舎の山村を舞台にした物語。結構泣けます。サントラもほんのりツーリング向き。こういう音楽を聴いていると、ナニモノにも縛られない気ままな一人旅(冒険)を切に願うようになります。

そんな日のこと。ゴキチョコ万歳な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-09 00:07 | 普通(風味)の日記
<< 0143 06-06-09 0149 06-06-07 >>