0148 06-06-06

トリプル6



はお、今日も休暇で比較的舞ったりしていたネコマです。

今日は奇しくも6が三つ重なる日。なんかワルイコトが起きそうな気が…。たしか666って魔術数字だったような?そこら辺よく覚えてないんだけど、どんなもんでしょ?>混沌さん。混沌-Chaos-を名乗る彼にとって今日は記念日(?)なんでしょうか?つか、ちゃんとガッコ征ってるよねぇ…(^_^;)あっしみたいなゴローになっちゃダメだぞ。おにーさんとの約束だ!>キラーン★

今日は競合店調査をするつもりでした。昨日より早起きもしました。ボイスレコーダーの準備もバッチリ!意気込みはヨシ!…まだまだヒヨッコですが(ToT)しかしHPを覗いて場所を再確認すると川越店は火曜定休とのこと。…つか、今日じゃんね!∑( ̄口 ̄)昨日征っておけばよかった、と思うもアフター・ザ・フェスティバル。そんな訳で今日はサ●ドラにて三ツ矢サイダー・高原ぶどう(アポッ久では廃盤に。チクショウ!)を買い占めて、自己啓発本をたんまりと買い込み読書タイムです。はやいとこ一人前になる為にまずは読書をして知識を仕入れることがいいと判断。やはり、活字は、いい。

ところで夕飯時にオモシロイことに遭遇しました。まずは↓をご覧下さい。


……
………
…って一枚目の画像が無い!!!!?∑( ̄口 ̄)思わずドラゴンボールもビックリの!マークの数です。スイマセン、画像を誤って廃棄してしまった模様。活字でお楽しみくださいm(_ _)m

うちの猫野郎のベベです。もうすぐ15(もしかしたら16?)になるヴァヴァアです。そろそろ尻尾が二分割するかも(笑)そんなベベが何やら困ってます。カーテンに爪を引っ掛けて伸びをしていたら引っかかってしまった模様。これまた、珍技をみせてくれる…。しかし必死に引っ張るもののナカナカ取れません。猫の爪の形状を考えれば早々取れないのはお分かりでしょう。でも、ベベってば結構必死になってます。頑張れ!()
f0054133_0145836.jpg

とりあえずもがいてます。その時あっしは携帯のカメラで衝撃の瞬間を逃さんとばかりにカメラ片手に固唾を飲んで見守ってます。今度は両手を使って…
f0054133_0151564.jpg

ホラ、絡まった(笑)前足をカーテンに引っ掛けて直立二足歩行の猫野郎、誕生です。ワショーイ(^O^)/ベベ野郎、だぶるぴんち(笑)こっちに向かって助けを求めています。勿論視線の先には…ヲレかよ!嗚呼、かわいそうなベベ…。待ってな、今夜にでもブログの記事にするからな。お前の雄姿…しっかりとカメラに写してやるからっ!…ま、ネタになればヨシ!(笑)しかしぼちぼちカーテンがイヤンな音を立て始めたのでオカンがレスキュー。…チィ(-_-#)

そんな日のこと。なんだかUZIを引っ提げて木登りしたいなぁ…な日のこと。
















つか、休日にも休みくれYo!ちなみに休むとボーナスが激減します。チクショ~(ToT)>赤男爵
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-07 00:05 | 我が眷属
<< 0149 06-06-07 0147 06-06-05 >>