0146 06-06-04

任務…完了



ども、ようやく今日も一日終わったネコマです。

実は昨日のミーティングの際に書類の製作(三件)を頼まれていたので更新おろそかになってました。スマソm(_ _)m

しかし今日一日売り場に出れた&客入りも休日レベルだったのに売れなかったなー。もうじき入社して三ヶ月だと言うのにまったく結果を出していない今日この頃。今月の13日で配属三ヶ月になるのでソレまでに売れなかったら、ちょっと真剣に考えてみようかな?その前にあらゆる手段を講じて勉強しなきゃアカンけどね(^_^;)

そんな日のこと。エミネム…ではなく檄音夢な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-05 23:09 | 普通(風味)の日記
<< 0147 06-06-05 0145 06-06-03 >>