0144 06-06-02

マイホームバトン



ども、今日は奇跡的に早くあがれたネコマです。毎日がこのくらいだといいんですが。…といっても帰宅は2230でしたけど(汗)

先日Zenさまより頂いた「おうちバトン」たるものを今夜回答します。少し遅くなってしまいましたね、許したもれm(_ _)mでは、早速・・・。

☆実家ですか?独り暮らしですか?

実家です。今年の7月に旧ネコマ邸から徒歩1分の新ネコマ邸に引っ越しました。快適な環境ではあるものの、朝食・風呂・ネット・睡眠の為に帰ってきているカンジ。いやマヂで(汗)。一日のうち仕事している時間の方が永いんです(´Д`)

☆部屋に写真はありますか?

写真は部屋に飾っているし、手帳にも挟んであります。相棒ズの写真がメインです。あとはMy猫野郎の写真かな。

☆部屋に何か掛けてありますか?

入り口にプライバシー保護のために暖簾をかけてます。蒼地に「ゆ」の文字(笑)

☆ぬいぐるみはありますか?

実はあったりします。昔は沢山あったものの今は数体に減少。ま、アタリマエですが(^_^;)現在は5体。しっかり名前まで付けてます(マヂ)。…文句あっか

f0054133_0313194.jpg
右が「ネコマ先生」、左が「ニャゴ」。ネコマ先生はお気に入りでツーリングにもぶら下げて(笑)征きます。本人の代わりに写ってます。ちなみに亡き祖母の形見だったり。ニャゴは弟がくれました。ネコマ先生と似ていることからお揃いで買ったんだっけなぁ?

☆部屋にある機械は?

PC、コンポ(スピーカー機能のみ)、PS2用テレビモニター、コタツってとこでしょうか。PCのスピーカーはコンポに直結している為いい音で聞けるのがウリ。
     
☆部屋で「これだけは人に負けない」というものは?

荒れ具合、及び、猫野郎の襲撃率。よって夏場はダニエルさんやノミーさんの発生率が増加。レッツ、バルサン>猫野郎も駆除…しません
     
☆寝る時必ず周りに置く物は?

昔は音楽を聞きながら寝ていたのでそばに置いといたケド、疲れてるからサクッと眠れる…よってナシ!強いてあげるなら直前まで持っていた、使っていたもの。マウスとか、ペンとか(^_^;)
     
☆部屋は片付いてる?

Chaos is my room.
混沌は我が部屋なり。
…休みの日に片付けるものですから(汗)
     
☆次に回す五人☆

まぁ、見つけて関心が湧いたら拾ってやって下さいな。

そんな日のこと。。自分の居場所てどこやねん?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-06-03 00:31 | マジカルバトン
<< 0145 06-06-03 0143 06-06-01 >>