0139 06-05-28

今日もしんどい



なんだか仕事が苦痛に感じているような気がしてならないネコマです。あーもーやってられますかってーの(´Д`)

なに気に転職も考えている今日この頃。つか、この仕事をしていて、明るい未来が想像で得きません。重いものを背負って仕事をしている点や、「売り込む」ことができそうにないなんて弱気な今日この頃。スンマセン、自己嫌悪モードから脱出してません。元バイト先のアポッ久の仕事のほうが魅力的かも?どうしたものか…。

あと気付いたこと。注文して届いたバイクのスプロケとチェーン、最高速重視にしようとたくらんでいたものの、よく見たら加速重視の設定じゃん!あーもー自分のバカさ加減がホントステキです。チェーンも限界で交換したいのに、工場の手が開かないらしい。いい加減そろそろチェーンが外れて大惨事になるかもしれないってのに…。保安部品をシロウトのオレが自分で付けろと?おいおい、冗談だろ?

追伸・イロイロ毒を撒き散らしてますが励ましとか、心配のコメントとかはノーセンキューです(^_^;)自分が信じられない時に、他人の言葉なんて信じられますかって~の(苦笑)

そんな日のこと。なんかヤsグレているような日にのこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-29 01:03 | お仕事
<< 0140 06-05-29 0138 06-05-27 >>