0137 06-05-26

連鎖的失敗の背景には



ども、今日も帰宅が日付を跨いでしまったネコマでぃす。

今日は失敗が失敗を呼んだ一日でした。まず運輸局へ行って車検を通すものの、250の書類に不備が。近くの赤男爵上尾に向かうも迷走、預けた書類を回収しないまま帰還、再び会衆に向かう、また車検証にも間違いが…なんかトホホな一日。…ホントに社会人としての適正を疑われそうです(^_^;)

そもそも、出発前に書類の確認をしない→書類の不備を運輸局で発見→予備の書類を用意していない→近隣の赤男爵の位置を把握していない→迷走→月末で週末なので運輸局が混雑しているコトを忘れている→並んで無駄な時間を過ごす→帰還するべき時間に間に合わなくなり焦る→車検証の確認を忘れて不備に気がつかない&回収すべき書類を忘れて帰還してしまう→戻ってから気付き再び会衆に向かう→時間の大幅なロス→残業…てな感じの一日です。…オレって進歩ねぇ~(´Д`)

そんな日のこと。バトンは明後日かなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-27 01:16 | 普通(風味)の日記
<< 0138 06-05-27 0136 06-05-25 >>