0136 06-05-25

待機時間90分



ども。陸運局の職員のトラブルにより一時間近くも時間を無駄にしてしまったネコマです。でも遅れてしまった原因が相手先でもあっしの責任になってしまうのが社会の厳しい所。結果が全て、ですからねぇ。成る程、勝てば官軍ってね(笑)勉強になりました(爆)

さて、ヤマト発進!!さま、コメント有難うございます。正直HN見ただけで見当ついちゃいました(笑)もしくは「世界のSONY」とか「赤い彗星」などでもいいかもしれません。でもそうしたら手前のHNは「謀ったな、シャア!」になりそうです…(笑)そういえばまだ親父殿はベータ持っているんでしょうかね…?

先日はアポッ久に来てくれたようで…。結局忙しかったり、タイミングが悪かったりで会えませんでしたね。残念…>しょんぼり。今度一緒にでも交わしましょう( ^0^)_D思い出話に華が咲きそうです。なんせイロイロ(言葉通り・汗)ありましたから~。そのときは二人で飲むのもいいです。でも他のメンツも集めてみたいものですねぇ。プチ同窓会っぽく(^-^)/

覗くのは勿論、コメントして頂いても全然OKです!むしろ大歓迎です(^O^)/遠慮なくバシバシ&ズバズバっとカキコんじゃってください!忙しかったり、離れてしまったりしても、こうして繋がりが生まれるってのは素敵なことです(b^-゜)

追伸・もしよかったらエルメスさまのブログも覗いてみて下さい。自分も毎日覗いてます。エルメスさまの正体、解りますよね?ヒント・スタバですd(>_・ )

そんな日のこと。ヒロポン、仲介役(?)サンクスm(_ _)mな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-26 00:58 | 普通(風味)の日記
<< 0137 06-05-26 0135 06-05-24 >>