0135 06-05-24

♪Blue Rain~



雨凄いですね。帰宅の際にはいつもの防水ジャケットのみならずその上からビニールの合羽を着込んだネコマです。アムド!>ジャキーン

今日の雨、凄かったですな。結構長く降り続いてたし。お陰で店舗の中にまで水溜りが出来てタイヘンでした。というのも赤男爵の店舗における展示場の屋根は半分以上がテント式。もちろん事務所はそんなこと無いですが(汗)まぁ、赴いたことがある方なら解るかもしれません。このテント式の屋根、夏はハンパなく蒸れるくというだけでな、雨漏りも発生すると言う持病をもっています。よって今日の様な激しい雨の日はスキマからボタボタ…なんて可愛いものじゃありません。例えるなら温泉の打たせ湯レベル。ソレが数ヶ所あるものだから、売り場が湿地状態。雨季のアフリカですか、ココは?みたいな感じ(笑)お陰で外の展示車両を拭くだけでなく、水の排出もしなきゃアカンというタイヘンな事になりました。しかし店長曰く
「まだ、ナイアガラじゃないだけマシだよ。」
…とのコト。ナイアガラって何だ~!!∑( ̄口 ̄)

混沌さんへ…まいど、コメントどうも。でもデスモドゥス(ハヤブサ)はやめといた方がいいぞ(^_^;)なんせ足元がメチャ熱い。コレ、マヂです。最速&高出力を求めるあまり発生する熱量がハンパないです。フルカウルってのも原因の一つですが…。重い・デカい・熱いバイクはいずれ眠り逝く運命にあると思われます。やっぱり250、もしくは600前後が丁度いいです。いま密かに狙っている600のGSRなんてどうでしょう?
f0054133_23521394.jpg


灰色狼さん…先日の競合店視察で判明したコトを報告。どうやらSOXの店長、どこかで見たことがあると思っていたら、赤男爵川越店の工場長だった方のようだ。赤男爵やめてSOXに乗り換えたらしい。どーりで覚えているワケだ(笑)でも、接客ぐらいちゃんとやらんかい!ちなみに6月のアレはきっと土日だよね。…ゴメン、ムリ(キッパリ)m(_ _)m

そんな日のこと。Rainy Blueな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-24 23:52 | 普通(風味)の日記
<< 0136 06-05-25 0134 06-05-23 >>