0133 06-05-22

自堕落



あ~、ど~も~。ネコマだよ。

スイマセン、時の神様あたりにザンゲします(ToT)今日はホント怠けてました。昼過ぎに起きてダラダラして、昼寝して、買い物して、DVD観て、今に至る…。うわ!証時間が勿体無いぜ!今日一日ダラダラして棒に振ってしまいました…。

明日こそは有意義な休みにしたいものです、時の神様あたりに誓っときます。明日こそは仕事の勉強するぞ!…でもヲレってば無神論者だしなぁ…ま、いいか。さしづめ「自堕落の俺が神に祈りをささげてやる!ハレルヤ、ハレルヤ!」ってヤツです。ゴメン、それだけ。解る人だけ解ってください。つか、コレ言うのオレちゃうし。かの偉(異?)大なる姐さんの弟君の台詞でしたm(_ _)m

そんな日のこと。眠かった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-23 00:07 | 普通(風味)の日記
<< 0134 06-05-23 0132 06-05-21 >>