0132 06-05-21

初・体・験



オイッス!みんな元気かな?ネコマです。

今日は人生で初めてのケイケンをしました。いや~、まさかあんなにハードだとは思いませんでしたな。お陰で日付が変更しても家には帰れないわ、汗かくわタイヘンでした。結構疲れたし…。コトが終わったあとは息が少し上がってました(汗)まぁ全力疾走レベルでしょうかねー。ま、貴重な体験でした。

ん?結局ナンだったのかって?う~ん、恥ずかしいからあんまり言いたくないけど…。実はガス欠したんです、カタナで…。ハイ、妙なことを考えていた方残念でした~…っているんかいな?(笑)

昨日の仕事帰りに初めてのガス欠。バイク暦3年ですが今までガス欠はおろか、リザーブすらしたことが無かったんです。なぜなら¥1000分減ったら即補給…のパターンだったから。だいたい200キロ過ぎたら給油してました。そのほうがドクター野口一枚財布から出せばいいだけだしね。ところがカタナの燃費の悪さ(15前後キロ/L)を忘れていて、ガソリンを空にしてしまいました。走行中にアクセル開けてもついてこなかったからイヤ~な感じがしたら…プスン。……マヂっすか∑( ̄口 ̄)

幸いにも近くにスタンドがあったので押していく事に…。無事補給してセルを回すにもセルが回らない!押している最中にライトをつけっぱなしにしていた上に、バッテリー容量がハンパなく少なかったのが原因ですな。よって押しがけ。…うおりゃぁぁぁ~~!(ToT)

バイク・車に乗るミナサマへ。ガソリンとバッテリーの容量は日々チェックしておくことをオススメします。ホント、スタンドが近くでよかった…。

そんな日のこと。明日は急遽休みな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-22 23:57 | バイク
<< 0133 06-05-22 0131 06-05-20 >>