0130 06-05-19

依存症…(´Д`)



ども、久しぶりに昼間に更新してます。ネコマです。

今日は休日なので買出しに向かいました。その中で欠かせないモノが二つほど。「三ツ矢サイダー・高原ぶどう味」と「シャトレーゼのアイス」です!

f0054133_18341592.jpg

三ツ矢サイダー・高原ぶどう味」は結構美味しいです。基本的に炭酸飲料はファンタオ・レンジなんだけど、コレはイイ!ファンタより美味しいです。合成っぽくないぶどうの味がする(気がする)。かつてバイトしていたアポッ久で購入。1.5Lが158円は安すぎ。よっぽど無くしたいのだろうか?(笑)まぁ、もし在庫切り替えても客注かけたいと思うので夜露死苦!>タッキー。ちなみに朝一でコレを飲むのがネコマ流目覚まし。朝から炭酸飲料はチョイトきついけど(笑)

f0054133_1835918.jpg

シャトレーゼ」のアイス。安い・比較的美味・種類豊富…といい感じです。基本的にまとめ買いのシステムで個別には買える種類は少ないです。しかし!まとめ買い故に若干市販のアイスより安かったりします。あっしが必ず買うのは「手作り風ソフトクリーム」。コンビニとかで100円前後で売っているアレです。四個セットで241円という良心的な価格。一個計算で60円やね。う~む、マーベラス!(^O^)/ちなみに毎度まとめ買いをして冷凍庫を圧迫するのでオカンから文句を言われることも(笑)

無くなると士気に関わることなので、切らさないように買出しをせねばなりません(キッパリ)。しかし、最近時間に追われ買出しをサボった為、ネコマ家の在庫が双方ともゼロに(´Д`)これじゃあ、テンションもあがらないってもんでしょうねぇ。…もしかしてココ最近の仕事における不調は在庫が切れていたからだったりして…?

そんな日のこと。。降りそうでまだ降らない雨の日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-19 16:13 | グッとキたモノ
<< 0131 06-05-20 0129 06-05-18 >>