0129 06-05-18

混沌の闇よりの声



さえ、仕事不調のネコマです。

今回は先日、混沌さんに放り投げた「音楽バトン」を回答してもらいました。サンクス>ペコリ。

【音楽バトン】
※注意※
曲は曲名/歌手名の順番でお送りいたします。でわ、参る!
【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
紅/X JAPAN
Last Song/Gackt
Rain Of A Thousand Flames/Rhapsody


【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?
紅~英語ver~/X JAPAN
Dead to the World/Nightwish
『Tales from the Emerald sword SaAGa』/Rhapsody
※『』はアルバムタイトルです。

元気になりたいときはヘヴィメタル等アップテンポの曲で行きましょう!


【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
星の砂/Gackt
Last Song/Gackt

聴きたいというか、聴いていたw


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
『THE SEVENTH NIGHT-UNPLUGGED-』/Gackt

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
My Spirit Will Go On/DragonForce


【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
君が追いかけた夢/Gackt
君のためにできること/Gackt
12月のLove Song/Gackt


【Q7】明日から遠恋になるとき恋人に送りたい曲は?
君がまっているから/Gackt
星空のディスタンス/THE ALFEE


【Q8】卒業式で聴きたい曲は?
…。ふむ。これといって特には無いです。


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
君のためにできること/Gackt


【Q10】自分の子供に聞かせたい曲は?
世の中にある音楽。


【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
身内ならマツケンサンバ/マツケンか日本ブレイク工業社歌/萬Z


【Q12】落ち込んでいる友達を励ましたいときに贈りたい曲は?
落ち込んでる理由によりけりだからパスw


【Q13】「青春」と聞いて思い出した曲は?
15の夜/忘れました


【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
とりあえずヘヴィメタルなら足を止めるかもw


【Q15】このバトンを回す7人
無しで。

…とまぁこんなカンジ。コレだけで恐らく彼の聴いている音楽が大方わかるのではないでしょうか?(笑)基本的にカクトとメタルの模様。解答があっしと混沌さんでカブってるのはマネっこではないです。彼の影響をあっしが受けたから(=^▽^=)彼の好みはあっしのストライクゾーンに限りなく近いものが多いので期待大です!

そんな日のこと。武刃街頑張りや~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-19 15:50 | CHAOS FIELD
<< 0130 06-05-19 0128 06-05-17 >>