0127 06-05-16

休日だけど



本日の雨天によりずぶぬれなネコマです。

今日は雨が降りしきる中、春日部の陸運局まで征ってきました。何故だか知りたいヒトは昨日か一昨日あたりの日記を見てみよう>キュピーン!…要するに仕事のポカをプライベートで埋めようというわけですな。…我ながら外道()でもナンバーを取ってしまえばこっちのものでしょう。勇み足で受付へ向かうもののフト気付く。
やべ、自賠責切るの忘れた…(´Д`)」

解説すると、車検証を貰うには有効な自賠責が無いと駄目なんです。登録には必要不可欠のものです。ま、コレ無いと公道走行できない=車検証だせないってことだし。まぁ、ソレを忘れてしまったわけ。…まったく、自分の頭の悪さがイヤンになっちまいます。

結局店長に相談した結果、明日にする事にしましたとさ。ちゃんちゃん。…ムダ足やん∑( ̄口 ̄)そして一つ学んだこと。雨の日に前傾姿勢のスポーツバイクに乗ると椀から伝ってきた雨水がグローブの中に浸水してトンデモナイ事になると言うことです。つか、そっちかよ(^_^;)ホント、ヤレヤレだぜぃ。


そんな日のこと。。グローブがナカナカ乾かない火のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-17 23:30 | 普通(風味)の日記
<< 0128 06-05-17 0126 06-05-15 >>