0126 06-05-15

潮吹き??>鯨の方ですよ?(汗)



ども、なんだか危ない探偵タイトルの様な気がしてならないネコマです。

実は今日のお仕事におけるトラブルが続発。持ち込み車両のバッテリー和了り、クーラント液の逆流噴射、自賠責保険の書類の不備、ATMの故障…。いや~「営業は例外との闘い」とは言ったものですな。

その中で一番ビビッたのはクーラントのトラブル。水冷エンジンを積んだバイクにはエンジンを冷やす為の「クーラント」たるモノがあります。それのお陰でエンジンの焼きつきやオーバーヒートを防いでくれるんです。しかし今回持ち込んだドゥカティ(イタの外車)の998R。メチャメチャレア&高価なやつ。ソレのクーラントのネジが外れていたらしく、停車中に突然黄緑の液体がハンドルの下あたりからブシュー!と吹き出して来るじゃないですか!まさに
「なんだ、バイクのオイルか…いや、酸だー!!」Byユウキ隊員
…と叫ばずにはいられないってもんでしょう。…酸性ではないハズですが。解る人だけわかってくださいm(_ _)m

要するにクーラント液が沸騰してから噴出してきたんですな…。う~む、またもやアヤシイ響鬼…ではなく響きがするのは気のせいですかね。(^_^;)なんか冒険欲望以外にもイロイロ玉ってそうなネコマでした。

そんな日のこと。新日本下ネタ聯合・元会長な日のこと。




追伸・現会長は混沌さんでっせ(笑)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-16 21:20 | 普通(風味)の日記
<< 0127 06-05-16 0125 06-05-14 >>