0124 06-05-14

マイガッ!



ども、失敗しまくりネコマです。

ヤヴァい。ヤヴァすぎる()いや、十万石まんじゅうのCMじゃなくて(謎)登録書類をミスりました、それも大事な大事なモノを…。バイクの権利譲渡の際に使用する「譲渡承諾書」。新車の場合再発行が不可能な為に失くしたり、汚したりするのは御法度。…もちろん書き損じも(ToT)そう、世界に一つだけのハ…もとい、書類をミスりました。

修正は不可能なので自分が何とかする為に休みの日を使って陸運局に征って、アイと勇気と根性でナンバー取ってきます!…はぁ(´Д`)

追伸:いちごさんへ…ども、初めまして、ネコマです。ようこそ、おいでくださりました。日々駄文を連ねておりますが、よろしくお願いします>ペコリ

そんな日のこと。失敗多いな~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-14 23:45 | お仕事
<< 0125 06-05-14 0123 06-05-12 >>