0123 06-05-12

そうそう、それそれ(^-^)/



ども、ネコマどすぇ。

今日も無事仕事を終えて帰宅です。19時にタイムカードを打って最終的にあがったのが23時。わお!ヲレって働き者~()まぁ自分の仕事が遅くなってしまったので自業自得ではありますが(^_^;)結局一件、登録書類を書けないまま撤退。正直全て終わらせてから帰還するつもりだったのだけれど、店長の気配り&「時間内に終わらせるのも仕事のうち」という教えにより中途半端なまま帰宅する事になりました。…トホホ(-o-;)

限られた時間の中で何を成すか。そしていかにしてこなすか。「進化」に続いて「時短」の課題が追加されました。自己啓発って大変だね(汗)

追伸・灰色狼さん…右ネジの法則教えてくれてサンクス。銃のサイトもバイクの光軸も合わせ方は同じ?もしかしたら世界共通だったりして?(笑)つか、今度混沌さんやヴジェイ熊さん、練馬大根さんや死神サマなどの方々を集めてパーっつと騒ぎましょ!(^O^)/

そんな日のこと。明日こそ仕事を完遂させるぞーな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-13 00:22 | 普通(風味)の日記
<< 0124 06-05-14 0122 06-05-11 >>