0120 06-05-09

ついに封印が解き放たれる…っ!



ども、二連休でだらけているネコマです。ヤヴァい、ヤヴァいって!∑( ̄口 ̄)

今日はちょっとした報告を。二回にわたりあっしのバトンを解答してくれた混沌の騎士さんの専用のカテゴリーが誕生しました。其の名も「CHAOS FIELD」!まぁ名称は()なんで、彼からの要望次第で変わるでしょうけど。ちなみに自画像はコレ↓にしました

f0054133_0395716.jpg
混沌の騎士さんの自画像

まぁ解るヒトだけ解ってください。ゆえに混沌なんです。こらからは彼に記事が読みたい場合は右側から「CHAOS FIELD(仮)」を選んでいただければ彼の記事が読めるはずです。きっとバトンだけでなく日記なども投稿してくれるはずです>ニヤソ。

そんな訳でNEKOMATIC FIELD&CHAOS FIELD(仮)を夜露死苦お願いしますね~(^-^)/

そんな日のこと。。明日から6連勤な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-10 00:44 | 普通(風味)の日記
<< 0121 06-05-10 0119 06-05-08 >>