0118 06-05-07

旅のススメ



ども、GWも無事何とか乗り切ったネコマです。祝日に働き、平日に休む…サービス業ならではの忙しさってところですかねぇ。

コメントしてくれる方々へ…どーも有難うございます。ナカナカ返事できなくてスマソm(_ _)mその代わり休日に返事を返せるように頑張りますので夜露死苦でふ>ペコリ

今日は珍しく早くあがれたので、今朝の仮面ライダーカブトのビデオを鑑賞。相変わらずドラマ性が低いなぁ(^_^;)ま、ソレはさておき今日はグッとキたものを紹介します。ソレはテレビ番組の「世界遺産」「小さな旅」。世界遺産は…ビデオ止めたらたまたまやっていただけ(笑)小さな旅は今朝やってたような。少ししか見れなかったけれど世界遺産に関しては、インカ帝国の遺跡「マチュピチュ」をやってました。
…征きたい!つか、すげー冒険したいィィィ!∑( ̄口 ̄)
ツーリングおよび冒険なんて3ヶ月位してないからなぁ。ボチボチ禁断症状が出てきたのかも(マヂ)

正直なハナシ、大核時代は本気で「冒険部」に入ろうとしてました。いつかは冒険家になりたいとも思ってました。バイクを買ってからは祖父の形見のキャンプ用具一式を親父殿の実家からも借りてきてツーリングに行ったものです。あの頃は
講義遅刻→諦めて進路変更→バイトがなければツーリング→その日のうちに帰宅難しいなら野宿
…なんて言うムチャもやってたねぇ。だから5年生になってしまうわけです(爆)今更ながらもう少し冒険しておくべきだった…カモ。

一人旅やアウトドアが好きな方、是非バイクを買ってみては如何でしょう?なにもBMWを買えとは言いません>アタリマエ。なんならカブだってイイんです。興味があるならば是非ツーリングに征って「世界」を見てください。自分の知らない「世界」がどんどん拓けていきます。あっしはぷちベンチャー号と共にすごし数え切れない思い出と経験をえることが出来ました。きっとソレは部屋の中でモニター越しに知ることではないはずです。旅をした数だけ豊かになれます。バイクや原付等の購入や免許を考えてる方、是非ともバイクに触れてみてください。あっしのいう「相棒」の意味がきっとわかるはずです…。

そんな日のこと。KTMのビックオフか、BMW冒険バイクにするか…再び迷っている日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-08 00:40 | 普通(風味)の日記
<< 0119 06-05-08 0117 06-05-06 >>