人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0115 06-05-04

そういえば



すっかり先日の一大イベントを記事にするのを忘れていたネコマです。

実は先日赤男爵浦和店が雑誌「タンデムスタイル」に取材されました!少しだけ載っているそうです。その時になんと檄レアのバイクを拝むことが出来ました。ソレがコレ↓です。

0115 06-05-04_f0054133_104355.jpg


まぁ結構バイク詳しい方、もしくはモーターサイクルショーに征ったヒトならわかるかも?赤男爵のフルコンプリート・カスタムブランドの「RED・BRO」のMAXCRUISERです。

元々はヤマハのマグザムをベースにしたカスタム車です。外装を中心にローダウンを施しており女性にぴったりの一台。ピンク色の外装もナカナカよさ気ではないでしょうか。是非ともオンナノコに乗って欲しい(^-^)/実際にはこんなカンジ↓

0115 06-05-04_f0054133_113246.jpg

0115 06-05-04_f0054133_113950.jpg


なんだかモーターサイクルショーで披露されていたモノと同一(!)とは思えませんな(笑)背景がくたびれているからでしょーか?実際にまたがる機会は無かったけど、ネタとしてならば十分に価値があるかも。ちなみにMMJとのコラボモデルは黒地に金メッキ…(^_^;)ケヴァすぎ(汗)

ちなみにこのマグザム、やたらシート高が低いです。よってタンデムがかなりしやすい。後部座席にヒトを乗せるならビックスクーターかアメリカンがベストだけど、ネコマ的にはこのマグザムをイチオシ!なぜなら乗り降りがラク&ギアチェンジに気を配る必要が無いから。意外とシフトをダウンするのに神経を磨耗するんです。アシを揃えるのはバイクと呼びたくないけれども、もしオナゴを後ろに乗せてどこかへ行くならビックスクーターも悪くないかも。…アメリカン?あんなものオヤジが乗るもんです<コラ!重い・遅い・曲がりにくいの三重苦を背負っているので個人的にはイマイチだったりします。

そんな日のこと。オフ車はタンデム辛くすぎ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-05-05 00:26 | バイク
<< 0116 06-05-05 0114 06-05-03 >>