人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0113 06-05-02

今日も二往復



ども、漸く明日が休日なネコマです。

今日も陸運支局を午前と午後に分けて二往復。陸運支局は1545で受付を締め切る(これだから公務員は…´Д`)ので、テキパキ動かないとバカを見ます。正直なところ「たった5分」ではなく「もう5分」の感覚で動いてるカンジ。そういえば以前店長が
「時間の価値がわかるのが社会人」
といっていたのを思い出しました。

時間の使い語って大切。世間では最大9連休もあるみたいだど、残念ながらGWは明日休みのみ。如何に効率よく動いて、勉強して、身に付けていくか…あっしのウデの見せ所ってとこかな?

そんな日のこと。休み明けに研修解除テストな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-05-03 00:30 | 普通(風味)の日記
<< 0114 06-05-03 0112 06-05-01 >>