0112 06-05-01

♪東へ西へ~、走る~、走る~



ども、一日遅れで更新してます。ネコマです。

今日は連休&GW前の登録と言うことで15件を処理する事に。…げばぁ∑( ̄口 ̄)車両持込は3+3の計6台。そんな訳で陸運支局を二往復。決行バタバタしてました。

実はトホホな一日。午前中の処理が遅れたので、午後にも響き大幅の遅れが。さらに持ち込み車両のヘッドライトランプが切れるというアクシデント。無事修理したと思ったら時間切れ…。なんだかなぁ(ToT)

でも、その代わりジェベル、ことぷちベンチャー号のレバーホルダーの交換が終了して無事走行可能な状態になりました。復活!!、意外とカンタンに済んだな。これでレバー交換は問題なしです>アタリマエ

そんな日のこと。明日は久々に電車通勤な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-03 00:21 | お仕事
<< 0113 06-05-02 0111 06-04-30 >>