0111 06-04-30

今日は(も?)しんどい



1230に無事帰宅できたネコマです。そういえば、この仕事において日付が変更してから帰宅したのは今日が初めてだなぁ。

世間一般的には接客業はGWは忙しい、というのが普通のイメージであろう。うむ、間違ってない。しかしバイク屋はほんのり違う。GW前から忙しい、そし直後も忙しい!なぜなら出来れば連休中に新しいバイクに乗りたいと考えるから。ま、アタリマエやね(^-^)

それでは、何故連休後も忙しいのか。それは連休中は陸運支局が休みで登録車両が溜まっているから&他の連休バイク屋が動き出すから。どのみち五月は忙しそうだね…(ToT)

つーわけで明日は激務なんでこの辺で。連休を取れる公務員及び一部の恵まれた人々に対して愛をこめて。

羨ましくなんかねぇYo!!<子供」

そんな日のこと。陸運局2往復な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-05-01 01:03 | 普通(風味)の日記
<< 0112 06-05-01 0110 06-04-29 >>