0108 06-04-27

どーでもいいから早く帰らせてくれ~



ネコマです。疲労困憊。

バッテリー和了り再び。本日は17号の最右斜線や交差点などで往復共に和了りました。域は渋滞路の右斜線、帰りは疲れている上に、雨まで降っていてかなりしんどかったです(ToT)帰宅途中の押しがけでは思わず大声で笑った後、泣きそうになりました(実話)。人間どーしょーもない時や怒りが臨界点に達すると笑いたくなることを再確認。ちなみにバイクトラブルで泣きそうになったのは、去年の大晦日の冬の日にジェベルのバッテリーが和了った時かなぁ。相変わらずスズキは電装系が弱っちいです

そんな訳で今回は「褒めバトン」は却下!明日に回します。こんなさやぐれた気分じゃ、回答しても満足な回答が得られないからねぇ…。

それにしてもカタナはどうしたものやら。購入時にバッテリーを新品に変えるが、800キロ走ってレギュレーターが故障。そして3000キロでまた電装トラブル。修繕に五桁払うようだったら下取りにだすかな~。下取り手数料分さえ稼げればいいです。現在の心境ではジェベルが復活次第、売り払う予定。つか、カタナ直してもどーせすぐトラブルだろうし(笑)

そんな日のこと。。ジェベルのチェーンも交換してみよう。今度は燃費重視や!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-28 00:27 | バイク
<< 0109 06-04-28 0107 06-04-26 >>