0107 06-04-26

ROM-赤男爵・オリジナル・モーターサイクルギア-



コンヴァンワ、ネコマどぇす。

今日は充電したバッテリーを取り付けるために少し早く起きました。うぅ音夢(ねむ)い…。しかしその甲斐あってか取り付けたら無事にセルモーターも回ってエンジン始動。わしょーい!(^O^)/これで通勤何とかなるぞ…と確信。しかし食事をして家を出るときにまたバッテリー和了ってました。なんでやねん!∑( ̄口 ̄)つか、つい先ほどエンジン始動させたばっかりでしょうに。結局再び充電する時間も無いので押しがけです。うおりゃぁぁぁぁl…。ぜぃぜぃ(ToT)

結局バッテリーが和了り、再起動が難しくなったので仕事場に置く充電器を購入。使ってみると充電器の小ささにオドロキ。今まで使っていたのが旧式とはいえ雲泥万里の差。うむ、このサイズならジェベルのコンテナでも持ち運べる…かも。

ちなみに今回買ったのは赤男爵のPB-プライベートブランド-の「オプティメート」という商品。バッテリーの充電だけでなくチェックや管理もしてくれる優れMONO。バッテリーが弱いSUZUKI&DUCATI車をお持ちの方にオススメっす。全国の赤男爵で¥8200で絶賛販売中でっせ。…つか、宣伝かいな(笑)

追伸・あっしのGWはノン休日です。せいぜい2日(予定)に休みがあるくらい。サービス業ってそんな感じ。ま、決められた仕事しかしない公務員とは違いますから…。もし世間一般的な9連休をもらえるなら4日間冒険して、残りを勉強に使いたいでふ。…つか、ジェベル壊れてるからダメだ(笑)ちなみにジェベルは「自分で直してみたら?」だとさ。

そんな日のこと。明日こそは午前中に車検を終わらしたい日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-27 00:20 | 普通(風味)の日記
<< 0108 06-04-27 0106 06-04-25 >>