0104 06-04-23

沙羅氏揚げ



登録書類が鬼のように溜まっているネコマです。この束を明日中にナンバー交付したり、返納したりするのね…(^_^;)

今回はZenさまのトコロより強奪してきた「♂日常晒しバトン」。しかし何故オス=♂なんだろうか…。バトンの内容よりそっちの方が気になる今日この頃。

「♂日常晒しバトン」

〇平日は何時くらいに起きますか?
 仕事がある日は0630に起床。土日は通勤路が若干空いてるから0640に起きてます。休日でも遅くても1000には起床。時間がもったいないし。

○午前は何をしてますか?
 基本仕事。主に陸運支局に征って、ナンバー関係の業務や車検関係のことしてます。土日休日はハタキがけとか。休日は食料等の買出し。

○午後は何をしてますか?
 仕事なら臨機応変。洗車、雑務、接客…など。休日はお勉強。

○帰宅後は何をしますか? 
今日一日の学習事項をまとめる。ブログ更新。接客練習。見積練習。夜食を喰らう。帰宅は早くても10時過ぎるので、フリーの時間が少ない!だれか精神と時の部屋へ案内してくれぃ(笑&マヂ)

○何時くらいに寝ますか?
 日付変わって深夜0100~0200の間。0230過ぎると少しブルー。

○常に持ち歩くモノは?
 色んな物が入ったPAINEの蒼リュックとラフ&ロードのバイクジャケット。具体的にはバイクウェアにはウォークマン、鍵各種、財布、免許証、小型サバイバルツール、リップクリーム、使い古したベベ野郎の首輪(お守り代わり)。リュックには手帳、コスメポーチ、薬ポーチ、印鑑、音楽(MP3)CD、エチケットセット。リュックが大きいので必要無さそうなものも、入れてます。よって双方重い(笑)

○次に回す5人
 ここに放置しておきます、どなたか拾ってやって下さい。…コピペかい!

まぁ、晒しているで曝してない今回のバトンでした。個人情報もある手前、こんな感じのが丁度いいのでしょう。

そんな日のこと。音夢い日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-24 00:14 | マジカルバトン
<< 0105 06-04-24 0103 06-04-22 >>