0102 06-04-21

鋼鉄のバトン



お疲れ様です、ネコマです。

今日も一日頑張りました。相変わらず思うように行かない今日この頃。いい加減自分のションボリさ加減がイヤンになります。どこぞの社長みたく脳味噌をHDDにできないかなぁ。…もち架空のお話ですが。

今回は「ヘヴィメタル」なバトンの回答です。ではサクサク参りましょう。

「ヘヴィメタルバトン」

Q1 本棚に入っている「ヘヴィメタル」んね。無いっす。音楽は全てPCに落としてるからなぁ。ドンマイ(^O^)/

Q2 今、妄想している「ヘヴィメタル」
とりあえずDragonForceとRhapsody
のNewアルバムが出てくれることかな。ANGRA、陰陽座なんてのにも気になってます。

Q3 最初に出会った「ヘヴィメタル」

RhapsodyのPower of the Dragonflame「In Tenebris」。開け、開け地獄の門ってな歌詞らしい。曲を聞けば納得。ちなみにチーズ召還のテーマ。言わずもがな。解るヒトだけ解ってやってください>ペコ

Q4 特別思い入れのある「ヘヴィメタル」
DragonForceのSonic Firestorm「my spirit will go on」。メタルの中で最も好きな曲。メロディアスのくせにハイスピード。フルスロットルでブチ叫んじゃいます。とりあえず聴いて、リズムに狂え。ギターの激しさに酔え。求めを加速させろ。理屈はいらない、誰もが恐れるケダモノになれ。スピードは、力だ

Q5 次に回す人5人

川越太郎さん
岩手盛男さん
坂戸花子さん
石川喰いしん嬢さん
姫路城西さん

…以上の方に廻しちゃいます。…って誰だ、お前らー∑( ̄口 ̄)つか、偽造です。そんなヒト存在しないってば(多分)。今回はココで打ち止めに致しましょう。まだ回答すべきバタトンが残ってるし…。

そんな日のこと。チョイノリが欲しい日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-22 00:25 | マジカルバトン
<< 0103 06-04-22 0101 06-04-20 >>