0100 06-04-19

祝・100回記念スペシャル



ぱんぱかぱ~ん!(^O^)/ついにブログ100回目に辿り着いたネコマです。

今回は記念すべき100回目の更新となります。ようやく100回です。忙しい日常の中で、よくカキコんだものです。しかし途中、更新がないがしろにされていた時期もありましたが、無事期間分をアップすることが出来ました。不定期でもいいけど、どーせなら毎日ウダウダ言いたい訳で。これもひとえにミナサマのお陰だったりします。コメントしてくれたり見てるよ~なんて言ってくれたりするとウレシいもんです。だからこれからも日々の更新を怠らないようにして、皆に読んで貰いたいです。更新がストップしてると来る気なくすかもしれないし(^_^;)まずは自分のことを応援してくれてる人たちを笑顔に出来るように頑張ります!ちなみに100回記念としてタイトル画も変化しましたよ。クウガのサムズアップ!カッコイイぜぃ(b^-゜)

ではここでスペシャル企画として、混沌さんより頂いたマジカルバトンを掲載します。もし彼の寄稿が再びあればココにアップしてみたいと思います。彼への応援メッセージは常時受け付けております。皆さんのリクや応援次第で再びこのブログに現れることもあるカモ…。ご期待ください!

f0054133_0293017.jpg
混沌の騎士より

「恋愛バトン」

Q1 本棚に入っている「恋愛」
我が本棚に一冊も恋愛無し!

Q2 今、妄想している「恋愛」
夏休み、岩手に帰省した時に、お祭りであの女性(ひと)に会う。そして、私はそ
の女性を抱き締めて頭を撫でてあげます。

Q3 最初に出会った「恋愛」
恋愛を「恋人同士」と定義するならば、私は出会ったことなんてありませんなぁ

「片想い」を有りとするならば、児童館(保育園と同じかと)の時ですかね。ちな
みに、その娘のことを中学までずっと好きで、卒業近くで告白したんですがフラ
れてしまいました。ここから私の連敗記録の始まりですねw

Q4 特別思い入れのある「恋愛」
まぁ、何事も初めての時というのは特別なのではないでしょうか。

Q5 次に回す人5人
ネコマ様…ワード「ヘヴィメタル」、灰色狼さま…ワード「戦車」、zen様…ワー
ド「愛」
バトン返し返し!いえ、ちょっと楽しそうなんでやってみたかったんです。ネタ
に困っていたら使って下さい。

…というわけです。彼らしく「ヘヴィメタル」というバトンを貰いました。近日中に回答して見せるんで、首を長くして待っててくださいませませ>ペコリ

そんな日のこと。混沌ずくしな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-20 00:35 | CHAOS FIELD
<< 0101 06-04-20 0099 06-04-18 >>