0095 06-04-15

無条件降伏



ふぅ、無事帰宅したネコマです。

やっぱあっしにはスポーツバイクはムリなようです。今日はカタナで通勤しましたが、が痛くなります。あとも。伏せて乗っているようなもんですからアタリマエですな。早いところ売却してつ、次はぴったりの相棒を見つけましょう。カネは問題ではありませんから。有難う、僕らの分割払い!(笑)ちなみに理想はジェベル750.…ねぇよ!

んでもって今日は「無条件」バトンです。毎度どうもです>Zenさま。という訳でOOOの中に当てはまる語句を入れて回答してみましょう!

1.無条件でトキメク○○な人3人
 
「二次元」 
 1.8thAngelのアイリ(もしくはセンカ)
 2.ゼノギアスのエメラダ
 3.朱-Aka-のラッテ(ショートカットVer)

…言わずもがな(爆)

2.無条件で嫌いな○○なもの3個
 
 「辛いもの」
 1.キムティ
 2.ワサビ
 3.辛いカレー

自他認める甘党で「カレーの王子様」の異名(カレプリ?・笑)を持つオトコとしてはキムティは大嫌いです。むしろ存在を否定。あんなものをモリモリ喰らうことが出来る韓国人は絶対に狂しいです。ワサビも入ってるだけ無駄な存在。ツーんときたら寿司の味解らないジャン!タダでさえめったに食べれないモノなんだし…(涙)

3.無条件でお金をかけられる○○を5個
 
 「バイク関係」
 1.バイク本体
 2.修理費・改善費
 3.バイク用品(リュックやポーチなど)
 4.快適にする為の車体外装(スクリーン・トップケースとか)
 5.ウェアやプロテクター

本体は言わずもがな。バイク用品は中途半端にケチるとアラが出ます。高価なものが良いものではないが、自身がいいMONOと認めたら金を惜しんではいけない。きっと確かな満足を手に出来るはずです。

4.無条件で好きな○○3つ
 
 「サウンド」
 1.スクウェアのXenogearsより「神無月の人魚」
 2.ねこねこソフトの朱-Aka-より「西へVer.1」
 3.仮面ライダークウガより「戦士」

一応サウンドトラックBest3です。「神無月の人魚」は静かで、綺麗で、そして少し切ない、そんな名曲です。ちなみにエメラダのイメージ曲の模様。「西へ」は冒険中に流したくなるような、アコースティック調。砂地が舞台なだけに冒険ムードバッチリ。「戦士」は初めてクウガに変身した時やライダーバイクを手に入れたときの様な、ここぞ!という時に流れます。思わずバイクに乗ってて{超変身!」って叫びたくなります。

5.無条件で回す人
 
コジーン殿、灰色狼さん、えるめすさま…くらいしか知り合いおらんやん。相変わらず輪が狭い(´Д`)ブログのネタにいかがでしょうか?

そんな日のこと。多角的な視点が仕事には要される日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-16 00:54 | マジカルバトン
<< 0096 06-04-16 0094 06-04-14 >>