0094 06-04-14

スイマー強襲



コンヴァンワ、ネコマでぃす。

昨日のブログに時間をかけすぎて睡眠時間が少なかった為に今日はオールウェイズ眠いです。構想30秒、打ち込み二時間…。人間の脳って素晴らしいね(^_^;)まぁ、そんな脳味噌も今はオちそうになってますが。

先ほどまでバイクカタログとにらめっこ。勉強…というより次の相棒の物色中(笑)自分の求めるバイクがナカナカ少ないので困ったものです。ホンダのXR650というオフロードバイクに強く惹かれましたが、燃料タンクは10Lしかない上に燃費13~15キロ、キックスタートのみ、カラーが赤×黒ラインのみ、というションボリ具合。うぅむ、足つき性が悪かったので(窮屈なバイクは却下)、グッときたんだが…残念(ToT)

そんな訳で新たなバトンの回答は明日、もしくは明後日にいたします。しばしお待ちを>ペコリ

そんな日のこと。理想のバイクが見つからない日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-14 23:54 | 普通(風味)の日記
<< 0095 06-04-15 0093 06-04-13 >>